新着情報

  • 新着情報

コクヨWebカタログ(ステーショナリー編/ファニチャー編)

小学生向け「キャンパス プリント整とんカバーノート」を発売

発表日 2017/07/26
〜プリントとノートを一緒に管理できる〜

コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長執行役員:黒田 英邦)は、プリントの管理・整理で困っている小学生向けの商品として、教科ごとにノートとプリントを一緒に管理できる「キャンパス プリント整とんカバーノート(用途別)」を8月9日(水)より発売します。

近年、学校の授業などでプリントを配布する機会が増加傾向にある一方で、配布されたプリントの困りごととして、「ノートに挟んでおいたら、いつの間にか落ちて失くしてしまった」「プリントを一つのファイルでまとめていると、探しにくい」「プリントがランドセルの中で折れてしまった」といった声があります。

「キャンパス プリント整とんカバーノート(用途別)」は、セミB5サイズのノートを1冊セットできるカバーにプリントを収容できるポケットが2つ付いた、プリントとノートを一緒に管理できる商品です。配布されたプリントを教科別・目的別に分類でき、プリントを紛失しにくくします。また、ポケットがプリントの端の折れや汚れを防ぐので、きれいに管理することができます。

ラインアップは、ブルー、グリーン、ピンク、イエローの4色展開で、それぞれ「キャンパスノート(用途別)」が1冊セットされています。


写真:キャンパス プリント整とんカバーノート(用途別) 使用シーン

○発売予定:2017年8月9日(水)
○メーカー希望小売価格(消費税抜):470円
○年間販売目標 :38百万円
商品の詳細は、下記HPをご確認ください。
http://kokuyo.jp/pr/covernote/

【お問い合わせ先】
コクヨお客様相談室;0120-201-594