新着情報

  • 新着情報

コクヨWebカタログ(ステーショナリー編/ファニチャー編)

オートパワーパンチ電気用品安全法技術基準不適合のお詫びとお願い

発表日 2017/07/11
このたび、コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長執行役員:黒田 英邦)が販売する製品につきまして、電気用品安全法で定める技術基準への不適合が判明いたしました。

不適合の内容は製品内部のプリント基板において印刷配線の相互間の空間距離が電気用品安全法で定める技術基準を満たしていないというものです。

これらの製品につきましては、現在、電気用品安全法で定める技術基準への適合を行うべく製品の受注および出荷を一時停止させていただいております。謹んでお詫びいたしますと共にここにお知らせいたします。

なお、対象製品をご使用いただいているお客様には、ご心配をおかけしますが、通常の使用状態におきまして安全性に問題がないことを確認しておりますので、引き続きご使用いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

2017年7月11日
コクヨ株式会社

■対象製品
品名:オートパワーパンチ
品番:PN-E235、PN-E260


■本件に関するお問合せ先

本件に関するお問合せ先(コクヨお客様相談室)
フリーダイヤル0120-201-594
受付時間:月曜日〜金曜日(土日祝日・年末年始・夏期休業中を除く) 9時〜17時
※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。